设为首页收藏本站

仙来居伴奏网

找回用户名密码
 註@冊
查看: 739|回复: 0
打印 上一主题 下一主题

[原版伴奏] Dear Smile - Ceui(PCゲーム「大図書館の羊飼い」サブED) [复制链接]

Rank: 7Rank: 7Rank: 7

UID
145094
帖子
17342
主题
10651
金币
77178
激情
46994
积分
78912
注册时间
2006-2-16
最后登录
2024-7-16

版主勋章 贡献勋章 勤奋勋章

跳转到指定楼层
1
发表于 2013-2-6 21:56:03 |只看该作者 |倒序浏览
SIDE CONNECTIONより「大図書館の羊飼い」のエンディングテーマ「明日への栞」が発売されます。
西沢はぐみが歌う「明日への栞」、Ceuiが歌う「Dear Smile」、嬉野紗弓実/芹沢水結/望月真帆が歌う「Dear Smile -Tricolour Trio's Ver.-」を収録。

Dear Smile

PCゲーム「大図書館の羊飼い」サブED曲

作詞:永原さくら  
作曲:小高光太郎/Ceui
編曲:小高光太郎

We are ring on your way!
We are ring on your way!

雨上(あめあ)がりの空見上(そらみあ)げて楽(たの)しそうに微笑(ほほえ)んでる
君(きみ)をいつも遠(とお)くから見(み)てた 静(しず)かな恋(こい)でした
また明日(あした)も君(きみ)に偶然会(ぐうぜんあ)えたら どうか心躍(こころおど)る物語(ものがたり)に連(つ)れ出(だ)してね

そんな小(ちい)さな気持(きも)ち抱(だ)きしめてくれた 奇跡(きせき)
このチャンス胸(むね)に 飛(と)び込(こ)むよ

Dear my shiny smile!
巡(めぐ)り会(あ)ったタイミングは それぞれだけど
You are my shiny smile!
「せーの!」で笑顔(えがお)になればひとつになる
気(き)が付(つ)けば虹(にじ)の中(なか) 私(わたし)の色(いろ)も
輝(かがや)き始(はじ)めてた君(きみ)の隣(となり)で Dear my smile…

目(め)を閉(と)じれば並木(なみき)の道(みち) 柔(やわ)らかな君(きみ)の声(こえ)
ずっと耳(みみ)を澄(す)まして待(ま)ってた 密(ひそ)かな恋(こい)でした
変(か)わってゆくことさえ好(す)きになれた 今(いま)はどんな時(とき)も大事(だいじ)な思(おも)い出(で)になってく

目指(めざ)してきた道(みち)の途中(とちゅう)でつまづいても 大丈夫(だいじょうぶ)
呼(よ)びかける声溢(こえあふ)れてる

分(わ)かち合(あ)ったエピソードは 全(すべ)てじゃないけど
「せーの!」で笑顔(えがお)になれば結(むす)ばれてく
忘(わす)れないよあの瞬間(しゅんかん) 触(ふ)れ合(あ)えたこと
君(きみ)の好(す)きな場所(ばしょ)を教(おし)えてくれた Dear my friends…

いつのまにか見(み)つけていた 私(わたし)の願(ねが)いの標(しるべ)
こんな近(ちか)くで手(て)を伸(の)べてた
きっと今(いま)なら信(しん)じられる
伝説(でんせつ)も友情(ゆうじょう)も二人歩(ふたりある)く先(さき)も

巡(めぐ)り会(あ)ったタイミングは それぞれだけど
「せーの!」で笑顔(えがお)になればひとつになる
気(き)が付(つ)けば虹(にじ)の向(む)こう 私(わたし)の空(そら)が
輝(かがや)き続(つづ)けてる君(きみ)の隣(となり)で Dear my smile…
You are my smile
Dear my smile 「せーの!」で…

附件: 你需要登录才可以查看下载连接。没有帐号?註@冊

您需要登录后才可以回帖 登录 | 註@冊

联系微信QQ:5087708 Email:5087708@qq.com
本站所有资源均来自网友上传分享,仅供试听,若有侵犯到您的权益,请及时与我们联系,我们会及时删除。