仙来居伴奏网

标题: 双翼のエトワール - Ray [打印本页]

作者: nasa    时间: 2013-2-2 22:57:53     标题: 双翼のエトワール - Ray

TVアニメ「AMNESIA」のエンディングテーマはRayが担当することが決定 !

TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマで鮮烈なデビューを飾り、PSP(R)専用ソフト「十鬼の絆 関ヶ原奇譚」エンディングテーマ、
TVアニメ「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」オープニングテーマを担当。
イベントでは、「Animelo Summer Live 2012-INFINITY∞―」、「AMW 20th Anniversary DENGEKI MUSIC LIVE!!」といったビッグフェスに次々出演するなど、
デビューイヤーにも関わらず異例の成長を続けるRay。
今回は、I'veの井内舞子による楽曲となる。

[attach]558677[/attach]

[attach]558676[/attach]

〈アーティスト〉

北海道出身。幼少時より、アーティストになる事を目指してアクターズスクールに入学。
類い稀なる歌唱力とダンスパフォーマンスにより多々有るボーカルコンテストで上位入賞を果たし、その将来性を有望視される。
その期待に応えるかの如く2012年2月TVアニメ「あの夏で待ってる」のOPテーマ「sign」でメジャーデビューを果たす。
同楽曲はオリコンウィークリーチャートにて初登場11位を獲得する。
7月18日にはPSP専用ソフト「十鬼の絆 関ヶ原奇譚」の主題歌集シングル「悠久ノ謳」で
EDテーマとして歌唱した「契―この広い広い、時空を越えてー」「譫言ー沈みゆく私のー」の2曲を発表。
そして8月にはデビューイヤーながらアニソンの祭典「Animelo Summer Live 2012-INFINITY∞―」に出演。
また、文化放送 超 ! A&G+にて現在放送中の「ARTIST ZONE 2h」では火曜日のパーソナリティーとして人気を博している。

作者: nasa    时间: 2013-2-6 21:22:11

「双翼のエトワール」

作詞∶くまのきよみ
作曲∶尾崎武士
編曲∶尾崎武士/中沢伴行
歌∶Ray

微睡(まどろ)むような あやふやな意識
それは確かに そっと耳に響いた
騒ぐような 誘うような気配
When my dreams come true!

探しながら 空を仰いでた
さっきからずっと 背中がくすぐったい
撫(な)でるような 切ない痛みに 手を拡げた

「まだ見ぬセカイへと…」

ツバサがある 飛んでゆける
つま先を蹴(け)って
突き抜けるような 夢の青
こんな気持ち もう隠せない
プロローグ跳(と)び越え
どこまでも追いかけて

口ずさめば 奏(かな)で合う空気
目を閉じたまま そこに降り立つ勇気
誰かが呼ぶ 少女は応える
I will sing for you!

「今がその時なら…」

ツバサがある 右と左
羽ばたきの奇跡
衝動に舞う 夢の青
まだ届かない でも届けたい
もどかしい気持ちなら
いつだって同じだよ

ツバサがある 飛んでゆける
つま先を蹴って 突き抜けるような 夢の青
こんな気持ち もう隠せない
フィナーレは要らない 果てしない今が好き

ツバサがある 右と左
羽ばたきは奇跡
衝動で飛べ 夢の青
まだ届かない でも届けたい
もどかしい気持ちなら
いつだって同じだから

欢迎光临 仙来居伴奏网 (http://64.32.13.157/) Powered by Discuz! X2