仙来居伴奏网

标题: greeeen 遥か [打印本页]

作者: student3800    时间: 2012-11-9 14:07:05     标题: greeeen 遥か

这首歌超难翻唱,后面竟然还要高个KEY,太坑爹了
最后那个超高音绝对用假声,不然嗓子肯定坏
窓(まど)から流(なが)れる景色(けしき) 変(か)わらないこの街(まち) 旅立(たびだ)つ
春风(はるかぜ) 舞(ま)い散(ち)る桜(さくら) 憧(あこが)ればかり强(つよ)くなってく

「どれだけ寂(さび)しくても 自分(じぶん)で决(き)めた道(みち)信(しん)じて、、、」
手纸(てがみ)の最后(さいご)の行(ぎょう)が あいつらしくて笑(わら)える

「谁(だれ)かに嘘(うそ)をつくような人(ひと)に なってくれるな」 父(ちち)の愿(なが)いと
「伤(きず)ついたって 笑(わら)い飞(と)ばして 伤(きず)つけるより全然(ぜんぜん)いいね」 母(はは)の爱(あい)
あの空(そら) 流(なが)れる云(くも) 思(おも)い出(だ)す あの顷(ころ)の仆(ぼく)は
人(ひと)の痛(いた)みに気(き)づかず 情(なさ)けない弱(よわ)さを隠(かく)していた

気(き)づけばいつも谁(だれ)かに支(ささ)えられ ここまで歩(ある)いた
だから今度(こんど)は自分が 谁(だれ)かを支(ささ)えられるように

「まっすぐにやれ よそ见(み)はするな へたくそでいい」 父(ちち)の笑颜(えがお)と
「信(しん)じる事(こと)は简単(かんたん)な事(こと) 疑(うたが)うよりも気持(こもち)ちがいいね」母(はは)の涙(なみだ)

さようなら また会(あ)える日(ひ)まで 不安(ふあん)と期待(きたい)を背负(せお)って
必(かなら)ず梦(ゆめ)を叶(かな)えて 笑颜(えがお)で帰(かえ)るために

本当(ほんとう)の强(つよ)さ 本当(ほんとう)の自由(じゆう) 本当(ほんとう)の爱(あい)と 本当(ほんとう)の优(やさ)しさ
わからないまま进(すす)めないから 「自分(じぶん)探(さが)す」と心(こころ)に决(き)めた

春风(はるかぜ) 想(おも)い届(とど)けて 涙(なみだ)を优(やさ)しく包(つつ)んで
必(かなら)ず梦(いめ)を叶(かな)えて 笑颜(えがお)で帰(かえ)るために

さようなら しかられる事(こと)も少(すく)なくなっていくけれど
いつでもそばにいるから 笑颜(えがお)で帰(かえ)るから

どれだけ寂(さび)しくても 仆(ぼく)らは歩(ある)き続(つづ)ける

必(かなら)ず帰(かえ)るから 想(おも)いが风(かぜ)に舞(ま)う あなたの夸(ほこ)りになる

いざ行(ゆ)こう

作者: honrt7    时间: 2012-12-9 21:07:45

这首歌觉得的好  呵呵
作者: hong34    时间: 2012-12-9 21:10:55

我还是进来学习了哟
作者: student3800    时间: 2013-3-11 00:51:47

!!!哇这真的是我唱的??那么高的音完唱,现在的我根本不能想象啊,就算是半年前的帖子我也要顶啊,太有激励太有纪念意义啦!!!
作者: ﹫新蜜蜂﹫    时间: 2013-3-19 13:40:07

牙医的歌不好唱啊。。继续努力

欢迎光临 仙来居伴奏网 (http://64.32.13.157/) Powered by Discuz! X2