仙来居伴奏网

标题: 奇跡の華 - 結香(PSPソフト「華鬼~夢のつづき」OP) [打印本页]

作者: nasa    时间: 2012-5-6 11:39:42     标题: 奇跡の華 - 結香(PSPソフト「華鬼~夢のつづき」OP)

PSP版ゲーム「華鬼~夢のつづき」オープニング曲「奇跡の華」、挿入曲「永遠へ」リリース

ゲーム「華鬼」第1弾のOP主題「運命の華」で本格デヴューした結香はアニメ・ゲームソング界を担う本格派の大型新人。前作「運命の華」は音楽配信サイトmusic.jpのアニメ・ゲーム部門でダウンロードランキングで1位を獲得。さらに4週連続で3位以内に定着。またAmazonベストセラー音楽CD商品ランキング~アニメ・ゲーム部門で最高位33位。安定性 のある抜群の歌唱力はユーザーばかりか多くの業界関係者の関心を集め、デヴュー後には歌唱依頼が多くきている。

今後は定期的なライブ活動を行いつつ、主軸のアニメ・ゲームを中心とした歌手活動を定着させていく。
「華鬼~夢のつづき」オフィシャルサイト、「オトメイトTiara」「アニメイトTV」「あっと!驚く放送局」等ネット系放送局や、「華鬼」原作出版のイースト・プレス社でのサイト、原作者サイト、乙女系ゲーム雑誌B's-logやgirls-style、またYutube、ニコニコ動画等で露出予定。

[attach]498843[/attach]

作者: nasa    时间: 2012-5-7 23:44:19

「奇跡の華」

PSPソフト「華鬼~夢のつづき」OPテーマ

作詞∶室生あゆみ
作曲∶吉野ユウヤ
編曲∶吉野ユウヤ
歌∶結香

誰のために 生まれて
誰を求め 生きるのか
巡り会えた 運命(さだめ)を
今信じて生きていく

あなただけ 感じたい
ふたりの時間を重ねて
わたしだけ 見て欲しい
遠くを見ている 瞳(ひとみ)の向こうに

秘密の心 ひらく時に
寄り添っているわ
誰も知らない わたしだけの
あなたでいて
とめどなく ふるえているの
この奇跡だから

かさねた手に 伝わる
あなただけの やさしさに
強く魅かれ 揺れだす
この思いに 気づいたら

あなたから 言ってほしい
いつまでも放さないよと
どこまでも 離れない
つないだ願いを ひとつに結んで

秘密の影が 消えてゆくの
少しずつでいい
誰も知らない ふたりだけの
迷い道も
乗りこえて ゆけるかならず
この奇跡信じ

誰も知らない あなただけの
わたしでいたいの
ふたりの秘密 ふえてゆけば
ひとつになる
とめどなく ふるえているの
この奇跡だから

誰も知らない わたしだけの
あなたがいる
巡り会う 運命(さだめ)と知った
この奇跡信じ

収録∶奇跡の華
発売日∶2012/04/04

欢迎光临 仙来居伴奏网 (http://64.32.13.157/) Powered by Discuz! X2