仙来居伴奏网

标题: It's All Right - 北乃きい [打印本页]

作者: nasa    时间: 2012-1-19 22:14:47     标题: It's All Right - 北乃きい

4thシングル&3月ミニアルバム連動応募特典/北乃きいファンミーティングに抽選で御招待。(応募期間:2012/4/4(水)必着)

アーティスト「北乃きい」が日本の全女子に届ける等身大のLOVE・ROCKソング!!!

実力派女優・タレントとして活躍する一方、2011年4月に発売した1stアルバム「心」もオリコンウィークリー9位にランクインするなど、
アーティストとしての実力も発揮しつつある北乃きい。
そんな彼女の4thSGは等身大の女の子の気持ちを歌った応援ROCK LOVEソング。
タイトルの「Darl : orz」は「Darling」(ダーリン)の略で、英語圏の若者の間ではボーイフレンドのことを指している。
この楽曲で初のギターレコーディングに挑戦。また、Music Videoでは彼女のアイディアをふんだんに表現し、その様々な表情は必見。
TVや映画では見れない彼女の素顔や日頃抱いている想いを音楽にのせて伝えるきっかけとなる作品に。
初回盤には貴重なレコーディング風景&音楽に対する熱いコメントも収録予定。

■「It's All Right」:ジャンカラCMタイアップソング

[attach]480489[/attach]

[attach]480488[/attach]

作者: nasa    时间: 2012-1-25 12:00:21

It's All Right

作詞:BOUNCEBACK
作曲:Miki Watanabe
編曲:tasuku
歌:北乃きい

夢がひとつ 消えたくらいで
動きとれない わたしがいた
あのとき君に救われたんだ

泣いたって少し 晴れるくらいね
君の涙 みてられない
今度は 君の味方になるから
ここにいるよ

誰もが「I」を知って 歩き始めるんだ
元気だけが とりえでしょ!? 笑えたら It's All Right
青い 地球の笑顔かな 空って 見上げると
元気もらうよ 一歩ずつだって いいんじゃない?

何ができる? 何がしたいの?
自分に嘘 つけないよね
あきらめきれないことばかりで

間違いでも 正しい道も
確かめなきゃ みえてこない
もう一度 ここから始めてみよう
遅くないよ

誰もが 愛をみつめ 変わり始めるんだ
元気な日も そうじゃない日も 意味がある It's All Right
広い 世界の片隅で 出会う ときめくこと
だいじにしよう ちっぽけな希望 いいんじゃない?

誰もが「I」を知って 歩き始めるんだ
元気だけが とりえでしょ!? 笑えたら It's All Right
青い 地球の笑顔かな 空って 見上げると
元気もらうよ 一歩ずつだって いいんじゃない?
誰もが 愛をみつめ 変わり始めるんだ
元気な日も そうじゃない日も 意味がある It's All Right
広い 世界の片隅で 出会う ときめくこと
だいじにしよう ちっぽけな希望 いいんじゃない?

欢迎光临 仙来居伴奏网 (http://64.32.13.157/) Powered by Discuz! X2