鷲栖肖育怙利

炎籾: 直息れ晩のコンタクト - アゲマキ・ワコ(CV:壼紐)TVアニメ仝STAR DRIVER xきのタクト々叔弼梧 [嬉咫云匈]

恬宀: nasa    扮寂: 2011-9-22 14:44:48     炎籾: 直息れ晩のコンタクト - アゲマキ・ワコ(CV:壼紐)TVアニメ仝STAR DRIVER xきのタクト々叔弼梧

TVアニメ仝STAR DRIVER xきのタクト々のDVD、及9! ヒットメ`カ`が鹿Yしてり貧げる僥@ロボットSFアクション! 楳い腎と楳い今に譴泙譴芯蝋のuを玲岬に、禅あり瑤△衽冉蕕△蠅痢最犂困琳ク茵擦書、兵まる。DD晩云の掴圭に検かぶvNかなu、掴噴忖u。ある匚、このuの篋xにツナシ・タクトというひとりの富定が{り彭いた。云輿から附匯つで咯いでやって栖たという富定は、uにある掴噴忖僥@互吉何へと秘僥。苧るく念鬚な來鯉で、アゲマキ・ワコやシンドウ・スガタら來Nかな僥@の伏予たちと竃氏い住送を侮めていく。だが、この掴噴忖僥@には寄きな蜘畜がLされていた。仇和に蓄る、賞寄な繁侏の顱献汽ぅ丱妊々。s20悶ほどあるというこの賞寄な颪鬚瓩阿辰董繁?はみなそれぞれに蜘畜を宇えていた。"__佛噴忖"を兆\る、iの蜘畜Y芙の圧S。臨溺たちの梧蕗。そしてタクト徭附もまた、寄きな蜘畜を宇えていた・・・。及24゛及25をуh。

[attach]462235[/attach]
恬宀: nasa    扮寂: 2011-9-27 14:24:06

仝直息れ晩のコンタクト々

恬~|こだまさおり
恬ヌ|舞念
梧|壼紐

いちめん半める雑は 腎へとNる高
ラ|の連患きたち 
書、弊順が伏まれ笋錣

やわらかなに こぼれだす碩
まどろみの嶄 浪びを鞭けて
きっとlもが 裏丶みながら
いつかの徭蛍 かさねているね
朕めたての啾櫃亡イ譴
はじまりの劾に貌てるから
伉がほどけていく 湿に棋ちあわせた
寄仇に検かび貧がる 
直息れ晩のコントラスト
ラ|の連患きたち 
書、弊順が伏まれ笋錣

佚じたいもの xきの之頭
まぶたを瓩任襦]Mの鵬き
つめることも P鎌うけれど
しさはもう 曙いているよ
蕗を竃せば こんなに除い
すれ`うたび局しあえる
あたらしい弼の弊順 徭喇に宙く謎E
返のひらから隆栖へ 
それぞれのグラデイション
わたしにDく梁もり 湖じてその甑
苧晩を陥すのは 
ずっとえない、そんな啾

伉がほどけていく 湿に棋ちあわせた
寄仇に検かび貧がる 
直息れ晩のコントラスト
ラ|の連患きたち 
書、弊順が伏まれ笋錣

散哭高匝 鷲栖肖育怙利 (http://64.32.13.157/) Powered by Discuz! X2