鷲栖肖育怙利

炎籾: you - 僣勸励埖─犬劼阿蕕靴里覆に盾 朕苧し。ED [嬉咫云匈]

恬宀: nasa    扮寂: 2011-8-17 11:42:00     炎籾: you - 僣勸励埖─犬劼阿蕕靴里覆に盾 朕苧し。ED

恬爆社仝dai々による秤湖吝れるそのピアノ麼悶の傴舵は、謹くのひぐらしプレイヤ`に侮い湖咾鰉襪─△海稜に湖を鞭けた、アマチュア、そしてプロに崛る謹くの恬爆社から、さまざまなアレンジ爆が伏み竃されるほどのム`ブメントを軟こすに崛りました。

この〆you〇は仝ひぐらし々において、恷も旗燕議な爆である並は夘いようもなく、書なお、謹くのプレイヤ`を帆砲靴討笋泙覆でです。

この〆you〇を、仝ドラマCD ひぐらしのなくに盾 朕苧し。垢任蓮▲┘鵐妊ングテ`マとして聞喘するにあたり、圻爆u恬宀である仝dai々の栽吭の圷、ボ`カルソングへと仟伏崑しました。

そのアレンジを返がけるのは、方?のゲ`ムサウンドに亊わってきた恬爆社仝OdiakeS々そして、梧~を毅輝するのは、@鍋咄叨の蕗仝僣勸励埖々もちろんボ`カルも僣勸励埖が毅輝し、仟たな〆you〇をぎ竃しています。

この〆you〇を、仝朕苧し。好疋薀泯達弔亡イ譴新修世韻任覆、謹くの圭?に頁掲、いていただきたいという襪い罎─▲泪シシングルCDとしてk咾い燭靴泙后

そして、このCDのカップリング爆には仝朕苧し。好`プニングテ`マとして聞喘された仝Thanks々を仝dai々アレンジによる、ボ`カルバ`ジョンでуhいたします。もちろん、僣勸励埖が恬~とボ`カルを毅輝し、方謹の仝湖x々を梧い貧げます。頁掲ご豚棋ください。

[attach]456284[/attach]

恬宀: nasa    扮寂: 2011-8-17 11:42:35

you

ひぐらしのなくに盾 ドラマCD゛朕苧し。 ED

恬~済勸励埖 
恬爆dai
梧済勸励埖

擦┐討海力襪ぁ¥Lよ 佛よ
佚じて棋っている並を

櫃鼎韻彩譴緑如‐も貧げてるのかな
盾き慧たれた暴に 娩けられた易の
呱でも棋っているわ 埴とのs崩をKえてるから

曙けてこの襪ぁ¥Lよ 佛よ
畠てを淫みzむこの高
便ってこの襪ぁ¥Lよ 佛よ
つけてもらう蕕遼欧

もし「って栖たならば ちょっぴり渣ねてみたいの
埴の是ったが 唇らなく曚靴いら
そしてしく宇きしめるの はにかんだたいから

擦┐討海力襪ぁ¥Lよ 佛よ
佚じて棋っている並を
つめてこの襪ぁ¥Lよ 佛よ
暴の笋錣蠅砲修糧佞泙

呱が嚼ばたきたがる 埴の圷玲い週りたいと
それでも暴は棋っているわ 儔り穴えるその晩まで

散哭高匝 鷲栖肖育怙利 (http://64.32.13.157/) Powered by Discuz! X2