仙来居伴奏网

标题: 分島花音-Skip turn Step [打印本页]

作者: Lemonjolly    时间: 2010-1-6 04:59:23     标题: 分島花音-Skip turn Step

其實本來是大嬸來的,但是來裝裝少女騙騙人再說 =3=
和聲也唱得我好辛苦……

————————————
招待(しょうたい)された
晴(は)れの日(ひ)の雨(あめ)
あたしに耳打(みみう)ちした

静(しず)かに

静(しず)かに

雨(あめ)のプール踏(ふ)んでステップを披露(ひろう)している
管弦(かげん)のスタッカートを真似(まね)て合(あ)わせてからかう
傘(かさ)を捨(す)て
君(きみ)はキラキラ笑(わら)うから
屋上(おくじょう)は鍵(かぎ)を掛(か)けていても空(そら)を見(み)られるの

後悔(こうかい)してた
夏(なつ)の日(ひ)の午後(ごご)
あたしに雨(あめ)が降(ふ)った

静(しず)かに

静(しず)かに

雨(あめ)のプール踏(ふ)んでステップを披露(ひろう)している
合唱(がっしょう)のクレッシェンドを真似(まね)て合(あ)わせてからかう
傘(かさ)を捨(す)て
君(きみ)はふわふわ笑(わら)うから屋上(おくじょう)はお天気雨(てんきあめ)
さぁ スキップ ターン スキップ ターン
笑(わら)い声(ごえ)は
スキップ ターン スキップ ターン
響(ひび)いて空(そら)に溶(と)けて君(きみ)を照(て)らして

さぁ スキップ ターン スキップ ターン
足音(あしおと)は
スキップ ターン スキップ ターン
響(ひび)いて雨(あめ)に弾(はじ)けて君(きみ)を揺(ゆ)らして

雨(あめ)のプール踏(ふ)んでステップを

屋上(おくじょう)はお天気雨(てんきあめ)

管弦(かげん)のスタッカートを真似(まね)て

合唱(がっしょう)のクレッシェンドを真似(まね)て

屋上(おくじょう)はお天気雨(てんきあめ)
作者: Jalam    时间: 2010-1-6 10:11:30

这个调调 莫非又是mana写的= =
感觉和still doll有异曲同工之妙
LZ唱得很赞啊 干净利落又可人~
求大婶歌~!
作者: 铃木洋晃    时间: 2010-1-6 13:29:07

偶昨天才……哎,不说了

分島花音 不错的,恩恩,人长得【不知道素颜咋样……】不错【众人:^^b】PV也PL ^-^ 歌嘛,哥特风,蛮讨喜的 ^^ 一?不知不觉听完了,LZ,偶告诉乃一件事哦……乃给米听过原唱的筒子听,骗他们是原唱~
作者: miyuku    时间: 2010-1-6 20:14:22

哇哦~~超级喜欢分岛花音的歌~~~
嘿嘿~~这首歌也超好听的呢~~
话说最近也想唱呢~~可惜咱在感冒中。。。。Orz。。。
羡慕呢~~楼楼声音好好听呢~~
作者: Lemonjolly    时间: 2010-1-7 04:37:07

铃木洋晃

哈哈哈~見到熟人了~~你就是想說你昨天才回復了我另一首歌(在VZ)吧?嘻嘻~
謝謝你的評價啊~不能騙純真筒子們啊~~ 何況這效果這麼差~~有爆麥的現象呢。
作者: 铃木洋晃    时间: 2010-1-7 09:11:55

不是偶说乃,乃增是聪明,偶要【没】说的乃都猜到了,厉害 ^^v

乃有空再唱TOMMY的歌哈,那个味道还是蛮有原版的感觉的,嘿嘿 ^^

欢迎光临 仙来居伴奏网 (http://64.32.13.157/) Powered by Discuz! X2